☆コザクランラン☆ のブログ

インコ🐤、ねこ🐈、うさぎ🐰、小動物のエリザベスカラーをハンドメイドで作っています。stores、creema(クリーマ)、minne(ミンネ)。フリマアプリ(ラクマ、メルカリ、PayPayフリマ)でも販売しています。お気軽にコメント下さい。 トリザベスカラー®︎ ネコザベスカラー®︎ ウサザベスカラー ミニザベスカラー

Youtubeチャンネル開設 使用例紹介(#^^#)

www.youtube.com

Youtubeチャンネル 開設しました。

☆コザクランラン☆ - YouTube

  ☜ 一例

 

このはてなブログTwitterInstagramで投稿してきた 過去の使用例なども貴重な情報ですので、Youtubeにして、より見やすいコンテンツにしていきたいです。

 

長い動画を投稿できるので、お問合せ頂いたときなどの参考資料として考えております。いままで、DMやメールなどで個別で情報を送らせていただいていましたが、伝え忘れ等ありましたので、それもカバーできると考えています。

 

また、インコをこれから飼おうと思っている方にも、リスクを考える上での参考資料にもなればいいなと思っております。

 

コザクランランのSNSは、切羽詰まった方が訪れて頂く場合が多いので、再生回数は少ないですが、チャンネル登録・高評価頂けると 検索にも上がって来やすく、同じ悩みを抱えておられる方に届きやすいので、ポッチっとしていただけると嬉しいです。(^^)/

 

コザクランランに集まった情報は メリット・デメリットをわかりやすく発信し、皆さんと情報共有していけるよう頑張ります(^^♪

 

 

🐤トリザベスカラー®︎🐤
🐈ネコザベスカラー®︎︎🐈