☆コザクランラン☆ のブログ

インコ🐤、ねこ🐈、うさぎ🐰、小動物のエリザベスカラーをハンドメイドで作っています。stores、creema(クリーマ)、minne(ミンネ)。フリマアプリ(ラクマ、メルカリ、PayPayフリマ)でも販売しています。お気軽にコメント下さい。 トリザベスカラー®︎ ネコザベスカラー®︎ ウサザベスカラー ミニザベスカラー

🐈新発想 猫用エリザベスカラーの出品を始めました。

 

インコちゃん用の🦜エリザベスカラーから生まれました!

新発想の猫用エリザベスカラー

猫の飼い主様の🐈ご要望をお聞きしてこの形に至りました。

(動物病院の看護師さんをされている方で、試作時には色々と教えて頂きました)

 

ミンネ、クリーマ、ラクマ、メルカリで本日出品を開始しました。

メールや( kozaku.ranran@gmail.com )

ツイ販(ツイッターでのDMでの販売、銀行振込可)も対応可能です。

写真付きでやり取りできるので、発送前に完成品をメールにてご確認していただくことができます。発送方法は基本的にクリックポストです。その他の発送方法をご希望の場合はご連絡下さい。(差額分がプラスマイナスになります)

 

minne.com

 

www.creema.jp

 

item.fril.jp

 

www.mercari.com

 

頭からスポッと入れるタイプです。

首回りをゴムで調整できます。(最初はゆったりから)

★超ソフト★

ご希望の柄をお選び下さい。(今後増やしていく予定)

オーダー可能です。

-----------------

標準サイズ

-内径 約7センチ

-幅 約10センチ

-----------------

ナイロン製

平ゴム4コール

-----------------

※サイズにより値段が変わります

インコのエリザベスカラー から生まれた 新発想のエリザベスカラー(2020年10月より)

飼い主様のご要望にお答えつつ、この形に至りました。

 

★水や汚れを弾くので、いつも清潔

★傷を守りつつ 体をお掃除できる

★ストレスが少にゃい

★タワーにも登れる

★餌も食べやすい

★う◎ちもしやすい

★お腹を出して寝れる

 

とのご感想を頂いております(*´꒳`*)

 

注意事項: エリザベスカラーは相性があります。

色々試されて大切なペットにとって最善の環境が見つかりますように。

趣味で製作しているレベルですので、その辺りご理解頂いた上でご検討下さい。 複数のサイトで販売しているので、売り切れの場合は 同じ生地(在庫があれば)か第二、三希望の生地で制作いたします。

 

f:id:kozaku_ranran:20201021134509j:plain

 

🐤トリザベスカラー®︎🐤
🐈ネコザベスカラー®︎︎🐈