☆コザクランラン☆ のブログ

インコ🐤、ねこ🐈、うさぎ🐰、小動物のエリザベスカラーをハンドメイドで作っています。stores、creema(クリーマ)、minne(ミンネ)。フリマアプリ(ラクマ、メルカリ、PayPayフリマ)でも販売しています。お気軽にコメント下さい。 トリザベスカラー®︎ ネコザベスカラー®︎ ウサザベスカラー ミニザベスカラー

できものが🐧ペンペンのお尻に😱

f:id:kozaku_ranran:20200125202320j:plain

Sサイズ ライト版


今朝、ペンペン🐧がお尻をいじっているのでよく見たら

禿げて出血もしていて、😱ショックを受けました

Sサイズをつけたらできものに届いてしまったので

Mサイズにお着替えして、バランスが取づらそうだったので

止まり木がないゲージにお引越ししました

(🐤ジャッキーと別居)

夕方に再度よく見たら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ニキビみたいなできものができていて

オロオロしてしまいました

 

月曜日朝一に病院行かなくちゃ🚙

ジャッキー🐤も検診してもらおう

 

f:id:kozaku_ranran:20200125203548j:plain

Mサイズ ライト版

 

#plucking bird

#parrot plucking

🐤トリザベスカラー®︎🐤
🐈ネコザベスカラー®︎︎🐈